しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

楽しみにしていたものが届きました!

こんばんは。

しおなです!

 

楽しみにしていたあるものが届きました!!

商品名を聞いたときに気になりすぎて、速攻で購入しました笑

 

それが、、「シャンパンいちご大福」です🍾🍓

ネットで購入したのですが、1日に作れる数が限られているため、出荷日が先だったので届くのを楽しみにしていました!!


f:id:herurun:20211116202122j:image

 

食べて本当にびっくり!!

いちご大福シなので甘いのかなと思ったのですが、甘すぎなくて、、

いちごの甘さとあんこの甘さがちょうどいい😋

シャンパンのジュレもいい感じで、語彙力がないのが悔しい、、

 

2日目は1日目よりも、シャンパンがより感じられて2日楽しめるという😊

 

とにかくリピ確定ということは言っておきます!!笑

 

おすすめなので、機会があったら試して見てはいかがでしょうか!!!!