しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

推しのお誕生日

こんばんは。

しおなです!

 

気づいたら3月になっていましたね。。

 

何はともあれ、今日は推しのお誕生日です‼︎

😘👑💓Happy Birthday 増田俊樹さん💓👑😘

 

そして、、

😘👑💓Happy Birthday 梅原裕一郎さん💓👑😘

 

今日は最高の日だあああ‼︎‼︎笑笑

(どっちも30代とかありえないよね、、)

 

一応、お昼休み軽くお祝いしました✨

ただ、さすがに職場なので、全然グッズはなかったし、梅ちゃんのものに関しては、何も無かった……

 

いや、正確には美男高校地球防衛部だったらあったんだけど、キャラの誕生日じゃないしと思ってやめた……

後悔してます…💦

 

とりあえず、帰りにスーパーよって、お祝いの準備します~笑笑

 

おふたりにとって、良い一年になりますように☺☺☺