しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

寒暖差が激しくなってきたな〜

こんばんは。

しおなです!

 

またまた、更新漏れが発生してしまいました。。

気をつけないと💦

 

最近は、段々と寒さが感じられ、乾燥もしてきて冬を感じる日も増えましたよね。

 

11月に入ってから、どこもクリスマス🎅仕様になっていて、毎年もう!?と感じます笑笑

 

私の業務でもクリスマスに向けて準備をしているので、早いけど、11月って何も無いもんな~と、、笑笑

 

そんな私は昨日、絶賛クリスマス仕様のディズニーシーにへ行ってきました‼︎

天気も良くて、キャラクター達との遭遇率もなかなかでした✨

 

疲れが残ったまま月曜日をむかえました。、

今後は絶対、ディズニー翌日は休みを取る事にします!笑笑