しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

【飲み】妹とはじめて

みんなで飲みに行きたい

こんばんは。

しおなです!!

 

今日は、久しぶりに妹に会いました。

同じ家に入るんですが、お休みや時間が合わず全然会えてなかったんですよ、、

まあ、会ってもおはようとかお帰りとか、挨拶くらいです。。

 

今日は妹がお休みで私は仕事だったものの、明日はお休みなので1時間だけ近所に飲みに行きました🍻

(実はお昼も一緒に食べました笑)f:id:herurun:20211102221434j:image

 

一緒に飲みに行きたいと言ってくれていたので、約1ヶ月後に実現できました。

 

お互いに久しぶり〜って感じで、久しぶりにちゃんとした会話だったり、近況報告をしました😆😆

 

改めてお互い、大人になったな〜と感じるそんな1日でした。

次回はいつになるか、そもそもあるのか分かりませんが、楽しみにしようと思います♪