しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

久しぶりにカラオケ🎤

こんばんは。

しおなです‼︎

 

下書き残してたのに、日付超えたから明日でいいやを続けてたら、月曜日になってしまった。。

 

先週は水曜日がお休みだったからか、あっという間過ぎて嬉しかったのですが、今週は5日あるという……

頑張りましょう💪

 

そういえば、久しぶりにカラオケに行きました🎤

久しぶりすぎて、カラオケってこんなに難しかったっけ?と思ってしまいました笑

 

音がずれまくりだし、1曲歌うのに結構疲れが出るという。。笑

喉もやられました笑

でも、やっぱりストレス発散にはもってこいだなと、改めて感じました😊

 

すでにもう行きたくなってる笑

前は一人でも行くくらい好きだったので、またそうなる日が来るといいな〜✨