しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

明日から休みだ~

こんばんは。

しおなです!!

 

今週もお疲れ様でした〜

私は一旦、憂鬱だった仕事が終わったので、一安心。。

ただ、仕事が立て込んでいるので、どうにかしなくては😅

 

何はともあれ、私は明日から4連休に入ります!

美容院に行ったり、またまたディズニーに行ったり、程よく予定が入っているので、のんびりまったり過ごそうと思います笑

 

学生の頃だったら、毎日のように休みの日は予定が入っていたので、元気だったな〜と改めて感じます。。笑

最近は2日の休みだけだと疲れがとれなくて、外出することも減ってしまいました。。

自粛してたのもありますが。、、

 

話変わるんですが、肩こりが酷すぎて、どうしたらいいですか!?

今までこんなに続くこと無かったのに、、🥺