しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

【ディズニー】SNSで消化できなかった写真たち(ショー・パレード)

こんにちは、しおなです!

久しぶりの投稿です。

 

今月は、ディズニー3回行ってきました✨

望遠レンズを購入し、たくさん写真をとってきました。

SNSに投稿しきれなかった写真がたくさんあったので、ここに残しておこうと思います!!

 

 

〈ディズニー・ハーモニー・イン・カラー〉

f:id:herurun:20230818105042j:image
f:id:herurun:20230818105116j:image
f:id:herurun:20230818105142j:image
f:id:herurun:20230818105216j:image
f:id:herurun:20230818105306j:image

 


エレクトリカルパレード・ドリームライツ〉

f:id:herurun:20230818110121j:image
f:id:herurun:20230818110137j:image

f:id:herurun:20230818110301j:image
f:id:herurun:20230818110322j:image
f:id:herurun:20230818110339j:image
f:id:herurun:20230818110414j:image
f:id:herurun:20230818110429j:image
f:id:herurun:20230818110446j:image
f:id:herurun:20230818110520j:image
f:id:herurun:20230818110534j:image

 

久しぶりに地蔵して、パレードも満喫できて大満足☺️

ただ、夏休みということもあり、かなり混雑していたため、ショーは全滅…

これだけは心残りですが、またハロウィン時期にリベンジできたらいいな〜!

 

本当はショーレストランの写真も載せたかったのですが、一旦保留に。。

(写真枚数が多くて、選定できなかっただけ、、)

ザ・ダイヤモンドホースシューのショーは2回みたのですが、1回目がS01の席でまさかのステージ真横!

キャラクターたちがショー中にファンサをくれるので、幸せな時間でした😊

 

ケープコッド・クックオフは、みんなが可愛すぎて癒し☺️

どこをみても可愛い🫶🏻💕

 

最近、ショー・パレードを観ると、感動して泣きそうになる🥹

本当にディズニー最高だなと改めて思いました✨✨

 

今度はハロウィン時期に行く予定なので、色々楽しみだな〜😆✨

 

今回こちらにアップした写真以外は、Instagramに投稿しているので、もしよろしければ、覗いてみてください!

※こちらにはショーレストランの写真もアップしているので、ネタバレされたくない方は注意です!

Instagram:Instagram.com/suzu.kan113