しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

年末のお楽しみ‪‪☺︎‬

こんばんは。

しおなです。

 

今日は、友達の誕生日プレゼントを探しにショッピングモールに行きました!

でも、求めてたものが見つからず……😭

 

誕生日プレゼントって、毎回悩むし探すの大変なんだよね~✨

その分、渡した時に喜んで貰えると、こっちも嬉しいんだけどね☺

 

あそこならあるだろうって目星はついてるから、近々行くしかない!

 

目的は果たせなかったんですけど、初めて年末ジャンボを買いました✌️

とりあえず、10枚バラで‼︎

どういう買い方がいいのか分からなかったんですけど、バラだと、結果見る時にワクワク感が長く続くかなと思ったので…

 

とにかく、年末の楽しみができた😆💗💗