しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

誕生日みたいです

こんばんは。

しおなです!

 

私事ながら、本日誕生日です✨

今年は、学生の頃よりも色んな人にお祝いして貰えました☺☺

嬉しい限り💕💗💕

 

しかも、LINEギフトでトータル、スタバ5000円分くらい頂きました笑笑

通いです‼︎

ありがとうございます😭😭😭

 

そして、毎年恒例だった私専用ケーキ🎂f:id:herurun:20211130213527j:image

去年はなかったのですが、今年はありましたーー!

Topsのチョコレートケーキしか勝たん💕

数日かけて食べきります😋

 

この歳になって、お祝いしてくれる友達がいるのは嬉しいことです。

改めて、感謝しかない!!

 

このブログに関しても、読んでくださる方がいっらしゃるからこそです!

ありがとうございます✨

これからもゆるっと更新していければと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします☺️☺️