しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

【マスク会食】送別会

こんばんは⭐️

しおなです!!

 

本日より3日間連続で在宅ワークでございます!!
ただ、今回は仕事が溜まり気味というか、昨日資料が揃ってやっと進められるようになったのでバタバタです。。
お昼過ぎは眠気との戦いですよね。。
私はちょいちょい体を動かしたり、伸ばしたりしながらなんとか1日乗り切りました!!笑

昨日、
会社の方と数人でマスク会食を心掛け、食事に行きました。 このご時世でなかなか家族以外との外食もできなくなってしまったので、久しぶりです✨ 改めて対面しての食事の楽しさを実感しました。 リモートだとやはり距離を少し感じてしまうので、対面が一番だな〜と。。
今日の勤務が最後の派遣さんがいらっしゃったので、なおさらこのタイミングで行けて良かったな〜と思います!
コロナ中に入られた方だったので、仕事の悩み・愚痴なんかも話して、発散できました☺️
早くコロナに縛られない日常に戻ってくれ!!とただただ今を耐えることしかできないのが悔しい😭

最後に好きでしたって言っていただけて(告白じゃないですよ笑)、本当に嬉しかったし、教え方も一番良かったと言っていただけたので自信になりました!!
この方含め、二人めなので教えるのが苦手な私としては泣くくらい嬉しいことなんです😭

せっかく仲良くさせていただいていたので、なかなか会えなくなってしまうのは本当に寂しいですが、気持ち新たに頑張って欲しいなと思います!!
またご飯行きましょうね🌟