しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

後輩ちゃんとランチ

こんばんは⭐️

 

今日は、後輩ちゃんとランチに行きましたー!

先週くらいから仲良くなったんですけど、フィーリングも話もバッチリ合って最高✨

 

まさかまさかの、お笑い好きと言う共通点があって、話も盛り上がった〜☺️

やっぱり推しが伝わると嬉しい💕

最終的に芸人さんと付き合いたいと言うまとめになりました笑

そんな世界線で生きたい。。笑

 

もっと仲良くなって、お笑い観に大阪旅行を一緒にしたい!!

ただ、来週からはなかなか会えなくなっちゃうので、どうにか頑張らなくては!!

 

投稿再開!と言っておきながら、これからバタバタするのでちゃんとできるか心配。。

いろいろがんばろ!!