しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

リフレッシュできました〜

お笑い大好き

こんばんは‼︎

しおなです。

 

昨日はよしもとお笑いライブに行ってきました✨

 

会場は思い出の場所だったので、よりテンション上がりました‪‪☺︎‬

 

前日まで行くかどうか悩んでたのですが、行って正解🙆‍♀️

席はそこまで悪くはなかったのですが、やっぱりもっと早く決断すればもうちょっと前の席で見れたと思うと後悔……笑笑

 

毎回どうしようと言って、結局行くのがお決まりなので、次回からは迷ったら速攻で買うことにします‼︎笑笑

 

 

そして、観ようと思ってたライブ配信を忘れていたということに、朝Twitterを見て気づきました。。

 

チケットは買ってなかったのですが、アーカイブ観れるので、どうしようかなという……

アーカイブって生で見れなかった悔しさが残って、いっその事知らなかったことにした方がいいかなと考えてしまうんですけど、私だけ……??笑笑