しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

【ディズニー】会えなかった。。

こんばんは。

しおなです✨

 

今日はディズニーランドに行ってきました~☺

雨でちょっと残念だったんですが、のんびりできて、めちゃくちゃ楽しかったです🎶

ただ、いつも通り足の疲れが、、笑笑

楽しかった日の代償ですね笑笑

 

そう言えば、以前書いたんですが、私が職場の方達のチケットも取ったというのが今日の事だったんですけど、。

 

特に約束はせず、まあ会えるよね~ってなってたんですが、何故か会えなかったんですよ……

 

知らずにお互い行ってて、あれ??なんでいるの!?ってあるあるなのに、知ってて会えないという……🥺

探すとダメなんですかね笑笑

 

まあ、雨で傘さしてたり、室内入ってたりしていたので気づけなかっただけかも知れませんが😭

 

とりあえず、向こうも楽しめてたらそれでよし‼︎

(どの立場で言ってるのか、、)

 

明後日、お互いの思い出話できたらいいな~🥰

 

 

Instagram解禁しました!

http://Instagram.com/suzu.kan113

ディズニーは主にここで写真投稿しているので、気になった方はぜひ✨