しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

アメトーク観ましたか?

f:id:herurun:20211023152034p:plain

こんばんは♪

しおなです。

 

先日アメトークで放送していた「よしもと漫才劇場芸人」見ましたか?

 

私はばっちりリアタイ&録画で2周しました!!

いつもは疲れて寝ちゃってるので、今回は頑張って起きてました笑笑

 

そもそもよしもと漫才劇場には行ったことがないんですが、配信でお世話になっております笑

関西芸人ファンにとっても、本当に大事な場所ですよね‼︎

なので、本当に嬉しい回でした😍

 

提案してくれた霜降り明星せいやさん、実現してくださったスタッフさん、本当にありがとうございます✨

しかも、豪華なメンバーで、よく集まったなとびっくり😳

 

ぜひ本編見て欲しい!!!

1つ撮影中にマユリカさんのコンビ名いじりをやってたかどうかだけ、教えて欲しい笑

 

どんなこと書こうか数日悩んでたら、見取り図さんのYouTubeチャンネル「見取り図ディズかバリーチャンネル」(MDC)で動画が上がってたので、宣伝でおわらせていただきます←

www.youtube.com