しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

【再投稿】【トイ・ストーリー】可愛すぎて買わずにはいられない!

※誤って削除してしまったため、再投稿しております

 

こんばんわ。

しおなです!

 

仕事の波があって、なかなか更新できずでしたが、少しずつ落ち着いてきたので、日記再開したいと思います~

 

昨日ですが、仕事終わりに舞浜に行ってきました!

調べてみたら、アプリでは購入できないグッズだったんですが、ボンボヤージュで購入できると知って…!!

週末に行くことも考えたんですが、雪⛄の影響が分からなかったので、。

 

 

目的は、トイ・ストーリー好きとしては、絶対に押さえておきたいグッズです♡

www.tokyodisneyresort.jp

 

ディズニー欲を抑えるためにあまり情報を入れない期間を定期的に作っているので、気づくのがこのタイミングになってしまいました。。

気づいてよかった😌

 

発売されてから時間もあまりたっていなかったようで、無事に買えて満足です。

(在庫もまだまだ余裕がありそうです!)

 

滞在時間 15分ということで、圧倒的に移動時間のほうが長かった。。笑

ちなみに、今回の購入額は約15,000円でした!!

 

悩んだものは、来月のディズニーの時にでも再検討しようと思います!!

 

トイ・ストーリーホテルももう少しで予約が開始するので、ダメもとでも挑んでみようと思います!!

がんばるぞーー💪🔥

 

ますますディズニーが楽しみになった1日でした。