しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

はしごしたのに。。

こんばんは!

しおなです♪

 

本日は七夕ですね⭐️🎋

特に何をしたわけでもないのですが、、笑

しいて言うなら、昼休みにセブンイレブンをはしごしました笑

リトルグリーンメンのケーキがあるはずなんですが、ここまで出会えてないので最後の望みという気持ちで行ったのですが、結局出会えず。。

ただただ、汗だくになっただけでした。。

なんなら本当に売ってる??と疑問を持っています笑

 

スタートダッシュに乗れなかったからか、、😭

お父さんが見つけたよ連絡してくれたのに、買ってきてくれなかったことが本当に許せなくなっています…笑

 

仕方がないので、おかしのまちおかで爆買いしたお菓子を食べて、我慢します😢

 

健康診断終わったのと溜まったストレスでここ数日の使用金額がヤバめです。。

ネットはすぐにポチってしまうので、どうしたものか。。笑

でもここで買わなかったら、それもストレスになってしまうので、結果買うしかないんですかね😅