しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

【投稿漏れ】仕事始め‼︎

こんばんは。

しおなです‼︎

 

今日から仕事始めでしたー!

新年早々、やらかしましたが(大した内容ではない)、笑って許されたので良かった……

その分ちゃんと巻き返したからきっと大丈夫。。

 

年末にバタバタと予定を組むものでは無いですね…

事前の準備が大事だということを改めて感じました。。

 

業務もキツキツだったから、と周りも言ってくれたのですが、やっぱりそういう時こそ、管理ができていないとですよね……

 

新年ということもあり、周り含め無料のタスク管理のアプリを提案したら、

相談しようと思ってたんだよ‼︎

と私のスケジュール管理に絶対的な信頼を持ってる課長に言われました笑笑

 

自分では、あんまりスケジュール管理をしている感じではないんですが、皆さんはどんなスケジュール管理をしていますか??

 

スケジュール管理、、

強いて言うなら、ひとつのタスクに対して、やらなければいけないことを細かく書出して何となくでこれは何日に終わればいいや~という大雑把な計画ならしているので、これがきっと私には合ったということでしょうね…

 

……これでも意外とスケジュール管理をしてることになるのか……!?

 

まあ、褒めてもらえるのは嬉しいことだね!

ただ、そこまで言いふらさなくて大丈夫 ということだけ言っておきます笑笑