しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

【クレーンゲーム】結果は…

こんばんは♪

しおなです!!

 

久しぶりにゲームセンターに行ってきましたーー!

まあ、地元のイオンモール内にあるところですが。。

 

というのも、、

Da-iCEのプライズ景品が出たということで、ゲットするという義務のもと、行ってまいりました!!

クレーンゲームに関しては、こういう理由からよくやりはするのですが、上手くはないのでとりあえず推しだけでもという気持ちで、1万円を握り締めて挑みました。

結果は↓↓

f:id:herurun:20210630001258j:plain

2千円かからず無事にゲット✨

全員揃えたいのは山々だったのですが、2人目で大輝くんに挑んだら、徹くん以上にお金をかけて取れなかったので、諦めました😢

 

本当であれば、出た当日に連れて行ってもらおうと思ったのですが、

父「連れて行ったらなんかメリットあるの?」

私「私が嬉しいから嬉しいでしょ?」

父「WWWWWWW」

という会話でなくなりました。

もっというと、父の誕生日当日だったのですが、忘れていて何もしてあげなかったからというのも原因の一つですね。。

まじでごめんなさい😅

 

クレーンゲームでの使用金額が抑えられたので、そのお金で父にお寿司をおごりました!

これで許してもりました笑