しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

【ディズニー】持ち物リスト

ディズニー

こんばんは。

しおなです!

 

昨日は、体調崩してぶっ倒れてました、。

コロナとかインフルエンザだったらディズニー行けなくなる……と思って焦ったのですが、まあ普通に復活しました笑笑

逆に言うと、このタイミングで良かった……

当日だったら、色んな意味でアウト。。

 

ディズニーの日程が近づいてくると、いつになってもやっぱりテンションは上がるし、仕事のモチベーションになりますよね~✨

 

今日は、以前も書いたのですが、見直し兼ねて私の持ち物をご紹介します!!

↓以前に記事はこちら↓

herurun.hateblo.jp

 

早速、チェックしていきましょう!!

  • お金
  • 交通系ICカード
  • タオル/ハンカチ
  • ティッシュ
  • ハンドジェル
  • 除菌シート
  • モバイルバッテリー
  • カメラ
  • メイク直し用のリップやファンデーション
  • 替えのマスク
  • (カチューシャ)

 

うーん🤔

あんまり変わらないかもしれませんね。。笑

ちょっと暗いですが、マスクとハンドジェル、除菌シートはポーチにまとめてます!

このポーチ、すごく便利で普段からめちゃくちゃ使ってます😊
f:id:herurun:20211025185946j:image

このハンドジェルはショップディズニー(ディズニーストア)で販売されていて、友達に配っても喜ばれるのでおすすめです👍🏻

ちなみに、ミッキー/ミニー/チップとデールの絵柄がります!

【公式】ショップディズニー | 【JM solution Life】ミッキー&フレンズ 除菌ハンドジェル ミニパウチ 清潔・快適

 

ちなみに、モバイルバッテリーはレンタルサービスがスタートしているので、そちらを利用するのもありだと思います!

こちらを利用しようと考えている方は、公式HPを事前に確認していくことをおすすめします↓

faq.tokyodisneyresort.jp

 

普段は前日にバタバタと考えながら準備しているので、事前にこういう形で自分用のリストとして作成しましたが、よろしければ参考にしてください☺️

早く行きたいーーー😆😆😆