しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

【はてなブログ10周年特別】はてなブロガーに10の質問に答えてみた

こんばんは💫

しおなです!

 

今回は、はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」に答えていきたいと思います!

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

自分の名前を漢字で書いたときに、間違えられる名前にしました。

読めないならいっそのこと、それを使っちゃえ!!という感じです笑

 

はてなブログを始めたきっかけは?

TwitterInstagramとは別で、何か始めたい!

文章力を上げたい!と思ったのがきっかけです。

最初は、日記感覚で毎日くらいで更新するつもりでしたが、仕事の都合で毎日が厳しくなったので、暇つぶし感覚で不定期更新に。。

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

うーん🤔

基本的に好きなことを書いているんですけど、自己満ではあるのですが、やっぱりディズニーの1日を書いた記事ですかね。。

長いので、ほんとに思い出として書いた感じですが笑

herurun.hateblo.jp

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

一日の中で周りに話したい!とか、思い出を語りたい!とか思ったとき。

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

基本的に当日中にアップするので、下書きはないです!

 

自分の記事を読み返すことはある?

たまにあります。

似たような内容書いたっけ?と思ったら確認のために見返したり、単純にこの日、何してたっけ?と思って思い出を見返したり…

 

好きなはてなブロガーは?

現状、投稿で終わってしまっているので、今後見つけていきたいと思います!

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

いつもありがとう💕

これからもよろしくお願いします🙇🙇🙇

 

10年前は何してた?

中学生だ!?

部活頑張ってたかな~‼︎

 

この10年を一言でまとめると?

成長できて、変化の大きかった10年‼︎

自分でも実感してるし、友達と会う度に変わったねって言われるのが何よりも証拠✨

脱人見知りは出来てないけど、話せる人見知りにレベルアップしました笑笑

 

 

以上、はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」に答えてみたでした‼︎

ありがとうございました‪‪☺︎‬

気になっていただけた方、日々の暇つぶしにでも、これからも覗きにきていただけるとと幸いです。