しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

寒すぎ🥶

こんばんわ。

しおなです!!

 

今日はすごく冷え込んだと思ったら、お昼に雪が降りましたね⛄

予報は見ていたので、わかってはいましたが、みぞれだろうとおもっていたので、しっかり雪でびっくりしました。。

 

防寒はばっちりで、電気湯たんぽを抱えながらお仕事してましたー笑

ただ、午後の眠気がやばすぎて、負けそうに。。

 

年末年始の特番の録画、まだ観きれてなくて、まだ笑う大晦日をみている私。。

家に帰ると疲れがドッときて眠くて全然進められないのよ。。

 

とにかく、早く諸々見終わらないと確実に消されてしまうので、3連休に頑張るしかない。。

絶対集中続かない。。

 

そういえば、最近は寒さを理由に全然ギターもできてないから、これは絶対再開せねば!!