しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

明日が憂鬱です。

こんばんは✨

しおなです!!

 

昨日は体調不良で投稿できず。。

週末になるとなぜか体調を崩すと言う。。

社会人になってからはあるある。。

貴重な休みなのに!!!!

 

そんなことより、、

実は明日が健康診断なんですけど、白の無地Tシャツが洗濯物で出したら、家で行方不明になってしまって…

なぜ!?

家でTシャツ消えるって何!?笑笑

 

週末は体調もですが天気も良くなかったので、仕事を定時くらいに切り上げて、仕方なくGUに行ってきました。

眠気もあったので今日は他のものは見ずに、目的だけ果たして速攻で帰りました笑

爆買いしたいな〜☺︎笑

 

 

健康診断嫌すぎる…