しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

解放されたので爆食!

こんばんは⭐️

しおなです!!

 

やっと健康診断が終わりました〜終わりましたーー!

体重は気にして確認したのに、身長を確認し忘れると言う。。

体重より身長の方が確認するタイミングないのに、、

結果が帰ってくるのを待つしかない。。笑

 

健康診断が終わったので、お昼に同期と爆食してしまいました笑

会社の近くに全然お店がないので、毎週のようにお世話になっているくら寿司です笑

ビッくらポンがヒロアカだったんですね!!

まあ、あたり出ませんでしたけどね。。

欲しいものがあるときは全然当たらないのに、欲しいものがないときは頻繁に当たると言う現象。。

物欲センサー働きすぎです。。

因みに、推しは切島と上鳴のペアです!!

切島・爆豪ではなく、切島・上鳴派です!!

これは絶対に譲れません!!笑

(てか、中の人的にもこのペア最高すぎませんか!?)

 

ピクサーのときも当たらず。。

やっと当たったと思ったら、トイストーリーではなかったので、そう言うもんだよな〜と思っていたんですが、家族で行った際(私抜き)にフォーキーとボーの缶バッチを当てて帰ってきました。

なんで1回しか行ってないのに!?

回数じゃなくて運なんですね。。

 

父方のおばあちゃんは運が本当に良くて、私たちもそれを引き継いで、本当にいい時はいいんですけどね😅

今ではないみたいです😭

確かに過去ダイヤのAコラボの時もビッくらポンで出てきたものがあたりでクリアファイルをゲット(おばあちゃんいました)したり、ラバーストラップも結構持ってたはず。。

家族で行った方が運が集結して、当たりやすいんかな??

 

その前に私、くら寿司ヘビーユーザーでは??