しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

【昨日の余韻】推しごとへの気力

こんばんは☺️

しおなです!!

 

今日は金曜日!!

みなさんお疲れ様でした✨

気分を上げるためにEXIEEEのTシャツで出社。

ばっちりラヴィット!でEXITも観ましたよ😁

昨日の疲れが抜けず、眠気MAXで仕事に向かいました。

昨日のことが嘘のように現実に戻されたような気持ちです笑

 

そんな朝から、人事部からのメールでちょっと、、

いや、1日今後のことを考え悩みまくり、同期に相談したり、会社への不満などを思い出して泣きそうになりながら、返信をしました。。

 

昨日は爆笑して、今日は泣きそうになるなんて、情緒不安定すぎるな…笑

社会人になってからの、情緒不安定具合が半端ないので、慣れましたけど。。

 

最近はなかなか趣味や好きなことに手を回す時間がなかったり、気持ちが乗らないことが多いのですが、趣味や好きなことにかける時間が自分のモチベーション、楽しみになっているんだなと感じました。

ちょっとずつでも、推しごとを再開できるくらいには元気になりたい!!笑

(単純に年齢??笑)

特にお笑いはまた行きたいと思ったので、1人でも行ってみようかなと思います!!

 (配信からでもいいかなと検討中。。)

 

私の友人は推しごとに専念しつつ社会人をしているのですが、こうなっているのは、私だけじゃないはず!!ですよね??