しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

【飲み】親戚と、、

みんなでお酒が飲みたい
こんばんは🌙
しおなです‼︎

本日は自宅から近いおじいちゃんの家に行きました。
こういう日は、お母さん、叔母さん、私で夕飯を作るのが定番です✨
ちなみに今日のメニューは、焼きそばとポトフ風コンソメスープです´▽`

めちゃくちゃお腹いっぱい😋
写真は撮れなかった……💦
けど、これは撮った笑笑
f:id:herurun:20210626212653j:plain
新発売されたこれ‼︎‼︎
健康診断前だから、飲んでなかったのに見つけてしまったが故に飲んでしまった笑笑
レモネードベースなので、さっぱり飲めて美味しかったです‼︎

おじいちゃんと叔母さんに仕事のことについて、色々諭されました笑笑
(このタイミングに書いています笑笑)

まあ、色々頑張ろうと思いました️💪✨