しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

あけましておめでとうございます

f:id:herurun:20220104214309p:plain

こんばんわ!

しおなです!!

 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

年末年始は、家でのんびりしつつ、お笑いを観に行ったり、おばあちゃん・おじいちゃんちに行ったり、友達とあったり、今まで以上に充実していました😊😊😊

 

そんな新年も早いもので年が明けてから、4日経ってしまいましたね。。

 

今日から仕事始めの方も多いおではないでしょうか?

私は明日が仕事始めなのですが、仕事に追われることが目に見えているので憂鬱です。。笑

 

 

話は変わりますが、今年は昨年よりも更新頻度を上げていきたいと思っている(日記になると思います。。)ので、よろしくお願い致します!!🙏