しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

やってしまった。。

こんばんわ!

しおなです。

 

今年も今日で最後ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

改めてあっという間だな~って感じですよね。。

 

先週、何かやり忘れたことないか、考えてた時に思い出したんですけど、、

栗の甘露煮買ってないということ!!

 

毎年、栗きんとんは好きで作ってるんですけど、先月中にいつもなら百均で買っておくのに、今年は買い忘れてました。

案の定、百均で見かけませんでした。。

今年最後のやらかしがこれとは😢

 

そんな話をしたら、お父さんが買ってきてくれました!!

結果的によかったということで!笑

 

私はこの後、栗きんとん作って今年を締めくくりたいと思います!!

大した内容ではありませんでしたが、今年最後の投稿とさせていただきます。

 

先日、占いに行って日記を書きなさいと言われたので、来年は毎日投稿。。

できるかはわかりませんが、来年もマイペースに投稿していきますので、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

それでは!

良いお年をお過ごしください!!