しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

【京都】美味しい梅酒が届きました

こんばんわ🌟

しおなです!

 

今日は「おうすの里」から注文していたものが届きました♪

f:id:herurun:20210609192729j:plain

 

昨年、GOTOで大阪と京都へ旅行に行ったのですが、そこで立ち寄ったおうすの里。

梅酒が大好きな私としては、買わないわけには行かない!!ということで、お土産兼ねて購入。

濃いめが好きな私にはたまらない美味しさで、今回リピート購入✨

f:id:herurun:20210609192755j:plain

梅さらりはアルコールじゃないんですけど、おばあちゃんが作ってくれた梅ジュースに近くて美味しいので同じくリピート😁

今日はドナルドの誕生日なので、これで優勝しようと思います🥂

 

まだまだ気になる商品もあるので、また爆買いしそうな予感…笑