しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

チケット争奪戦

ディズニーチケット編

こんばんは✨

しおなです‼︎

 

先日、ディズニーチケットの争奪戦に挑んだんですけど、なかなか繋がらない。。

分かってはいたけど……💦

本当に戦いですよね笑笑

無理かもな~と考えながらやってたら、20分くらいで取れたので良かった😅

 

隣で後輩が頑張っていたので、手伝うよ‼︎

日付とどっち行くか教えてって言ったら、、

何と‼︎同じ日の同じ場所!?

 

なんやかんやでそっちも私が取れたので、当日会おう!ということに✨

こんなことってあるんだ~笑笑

 

来月の楽しみが出来ました✌️

当日のことは、また書くと思うので、お楽しみに‪‪☺︎‬