しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

ディズニーホテルに泊まりたい……

こんばんは。

しおなです!

 

先日、母の職場の方から、ディズニーアンバサダーホテルのアメニティーをいただきました!

f:id:herurun:20211022205616j:image

行き場に困ってたからとういうことで。。

ありがたいですね〜笑

 

私はディズニー付近のホテルには泊まったことがあるのですが、アンバサダーやミラコスタ、ランドホテルには泊まったことがなかったので、本当に嬉しかったです😭

連日ディズニーしてた時も、泊まらずに家に帰っていたので、1人でも泊まればよかったかな〜と後悔してます笑

いつかは必ずいきます!!

 

そういえば、トイ・ストーリーホテルが2021年度末に開業予定となっていますよね!!

【公式】ディズニーホテル | 東京ディズニーリゾート

トイ・ストーリーファンとしては、予約開始したら、ダメもとで戦おう🔥という意気込みなので、ここが初のディズニーホテルになると思います笑笑

何であろうと、トイ・ストーリーホテルは絶対に行きます!!

 

とりあえずは、詳細発表待ちですね。

今から待ち遠しいです✨

 

そうそう‼︎

昨日公式で発表がありましたが、運営時間の延長とエレクトリカルパレードの再開など、来月から色々変わるみたいなので、行かれる方はチェックしていくことをおすすめします☺︎

私も確認しないと~笑笑

 

ちなみに、チケットの追加販売もあるみたいなので要チェックです✨↓↓

【公式】パークチケット一覧 | 東京ディズニーリゾート