しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

久しぶりにアニメ一気見してました。、

こんばんは。

しおなです‼︎

 

昨日は3連休明けで色々書くことあるな~と思ってたら、投稿出来なかった。。

 

というのも、アニメを一気見してました😅

 

「ODDTAXI」なんですが、普通に仕事したはずなのに見終わるという……笑笑

見始めたら、どうなるの!?という感じで、進めてたら最後までいってました笑笑

アニメなのに、ほぼドラマレベルの内容で、身終わったあとは少し疲れましたが、、

 

声優さんも豪華だし、芸人さんもレギュラー出演していて私得✨

 

4月に映画が公開されるということなので、とても楽しみです🎶