しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

トイ・ストーリーホテルに行きたい

こんばんわ。

しおなです!

 

今週もお疲れ様でしたー!!

3連休だ~~✨

 

それは置いといて、、

今日はトイ・ストーリーホテルの予約が開始されましたね!!!!

 

私は、ほぼ争奪戦に参加出来なかったので、めちゃくちゃ悲しいです😭😭😭

絶対いつかは行こうと思ってるので、頑張ります💪🔥

 

明日は別の争奪戦があるので、それは絶対参加して勝ち取ります笑笑

 

歩き疲れて眠気MAXなので、明日に備えてもう寝ます!

おやすみなさい😪

(お昼の美味しかったオムライスを添えて……)
f:id:herurun:20220210210327j:image