しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

【有吉の壁】今週も楽しみが!!

やっぱりお笑いが好き

こんばんわ♪

しおなです!

 

本日は水曜日ということで、ノー残業デーでした。

それ以前に私としては、有吉の壁があるのでどちらにしろ早く帰らなければいけない日です 笑

 

好きなものが多すぎる自覚はあるのですが、お笑いも大好きなんです😍

特に有吉の壁はリアタイ&録画視聴をするくらい、大好きです😘

有壁きっかけで知る芸人さんもいるくらいです!!

 

飲みながら観るのがまた最高✨

美味しい梅酒を買っててよかった!!

お父さんがおつまみ用意してくれててよかった!!

 

明日も楽しみがあるので、しっかりお仕事乗り切ります!!!