しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

【今週のお題】大好きな作品

こんばんわ🌟

しおなです!

 

今回は、今週のお題「一気読みした漫画」について、書いていけれてば思います。

ただ、私は基本的にアニメ→漫画という流れなのですが、めちゃくちゃ特殊なハマり方をした作品を紹介しようと思います。

 

その作品は「ワンパンマン」です!!

この作品をを知ったきっかけは、私の推している声優さんです。

(今はイベント参加率も落ち着いているのですが、当時は推し声優さんが出ているイベントは積極的に参加していました。)

 

聞いたことはあっても、全く見たことがない作品だったのですが、地元近くの会場でイベントを行うと聞き、推し声優さんもくるということで、行かなくては!!と思い立ち、アニメを配信でチェックするのはもちろんのこと、漫画を大人買い、一気読みしました。

読んでみたら、推し声優さんはあまり出番のないキャラクターだったのですが、

色々と突っ込みながら読み進めていき、気づいたらどハマりしておりました!!笑

次、次と読み進めていたら予想以上に集中していて、すぐに追い付いてしまったくらいです笑

今では私きっかけで家族もハマってくれて、私が新刊を買って、家族で回し読みをしています!!

 

とても特殊なパターンですが、読んだときの衝撃とインパクト、面白さは本物でした✨

出会わせてくれてありがとう!!

 

***************************

ちなみに、私の推し声優さんは「増田俊樹さん」です!!