しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

お久しぶりです。。Part2

こんばんわ🌙

しおなです!

案の定、更新できなかった。。

ちょっとずつ落ち着いてきたので、どこかでまたルーティーン化していかなくては!!

通勤時間を活用するかね〜

 

そんなことはともかく!

ディズニーシー20周年イベントが始まりましたよね!!(今更ですが、、)

なかなかチケットが取れず、グッズも入園者しか購入できないということで、すごくショックだったのですが、なんと!!

先日、友達がシーに行くということで、グッズを代行してもらえましたーー!

ありがたや〜〜☺️

すでに完売しているものもあったので、欲しかったもの全てをゲットまではいかなかったのですが、少しでも記念のグッズがお迎えできてよかった💖

 

さらに!!

一昨日はボンボヤージュに買い物に行ってきたので、一部買えなかったものとハロウィングッズを購入してきましたー✨

 

また11月から販売するグッズもあるのと、誕生月なのでチケット本気で頑張らないと!!という感じです。

 

グッズを代行してくれた友達がチケットを取ってくれたので、そこでも爆買いしてしまうかもと思うとちょっと怖い 笑

 

購入したグッズはまた別であげようかな🤔