しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

【初現場】お笑いを観に行きました!

こんばんは🌙
しおなです‼︎

今日は仕事終わりによしもとお笑いライブに行ってきました✨
色々あって昨日まで悩んだ結果、昨日のうちにチケットを購入。
弟と2人で‼︎‼︎
今回のメンバーが、私の好きな芸人さんばかりだったので、思い切って初めてお笑いの現場に。。
今日もテレビで見たよーーーと心の中で叫びながら、めちゃくちゃ笑って、お腹が痛くなりました笑笑

ジャンルは違えど、現場に通いつめていた身としては、生の空気感で楽しめるのはいいな~と改めて感じました。

お笑い生で観るの、最高だな✨
ハマってしまう~~~´▽`