しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

【推しの詰め合わせ】平日だけど。。

こんばんわ😁

しおなです!

 

本日は在宅ワークでした。

こういう日は、音楽を聞きながらマイペースに進めています。

(もちろん納期がやばい時は、全集中でやりますよ 笑)

やっぱり、通勤がない分、朝も夕方も余裕があるのはいいなと思います!

ということで、本日もオタ活!!

 

1.ラジオを聴く

   時間が時間だったので、リアルタイムで聴けなかったラジオを聴きました✨

   東海オンエアてつやさんと福山潤さん回の「TOKYO SPEAKEASY」です。

   これからradikoで聞こうと思っている方もいるとおもうので、ネタバレにならないようにいえませんが、元々声優ファンであり、東海ファンとしてはこの絡みは最高でした。

   真面目なお話もされていて、本当にかっこよかったです!!

 

2.ラジオを聴く

   こちらは単純に聴けなかったゲストで山下大輝さん回の「TALK ABOUT」!!

   大輝×大輝は私得🌟

   これもネタバレになってしまうので言えないのが悔しい…

   トークテーマが”逃げてよかったこと“だったのですが、自分自信悩んでいることが色々あったので逃げてもいいだなと心が軽くなりました。

 

3.録画消化

   昨日のしゃべくり007!!

   リアタイはしていたのですが、だいたい1回じゃ記憶にないので、最低2回は見るんですけど、この気持ちわかる人はいますかね??笑

   今回の目当ては、EXIT 🐊 🦄

   密かにジッターなので、本当にかっこよかったし、あのお方(YouTube見てる人ならわかる)も出てきて…

   最&高でした💕

 

ネタバレしないようにしたら、何の中身のない内容になってしまった笑

改めて、ここ最近は私得の内容が多すぎて、ファンとして幸せだなと感じました💕