しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

お久しぶりです。

こんばんは⭐️

 

諸事情により、2ヶ月ほど空いてしまいました。。

来週からいろいろ変わるので、毎日じゃないにしろ投稿できたらいいなと言う感じです。

 

この2ヶ月、いろいろありましたが、相変わらず推しは応援し続けてます!笑

変わったことといえば、芸人さん推しが増えたことでしょうか笑

昨日のネタフェスもバッチリチェックしましたよ✨

関東民なので、関西芸人さんをテレビで観れると本当に嬉しくて、つい叫んでしまいます。。

母にうるさいと言われますが、気にしません!!笑

いつか、関西の劇場でネタをみたいな〜と思っています!

 

ちなみに今回のマンゲキでのイベント、オンラインで7時間参加します!!

↓サブタイトル長すぎて、覚えられないw↓

もっともっともーーーっとマンゲキろくでなしの日~駆け抜けろ我等の青春!文化祭と体育祭の二刀流!てっぺんを賭けたマンゲキメンバー総出演の4チーム対抗バトルで盛り上がり過ぎてうっせぇわ!!~

 

さらに来月は、近くの劇場にラニーノーズさんがくると言うことで、速攻でチケット取りました♪

こう言う楽しみを作らないと、本当にストレスしかたまらない日々になってしまうので。。

かと言ってそんなに外出もできないので、コロナを気にせず普通に歩ける日が早く来て欲しい。。

 

何はともあれ、私たちは感染対策をしっかり行って、こう言った少しの楽しみすらも失わないようにしたいものですね!