しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

昨日投稿出来ませんでした

こんばんは🌙
しおなです‼︎

昨日は、諸事情により投稿できなかった……
なので、昨日の分まで投稿します‼︎

昨日ははじめて不二家のレストランに行きました´▽`
f:id:herurun:20210621220422j:plain
デザートの写真撮るの忘れた💦
けど、すごく美味しかったです😋

夜にはEXITの配信に参加して……
充実してました笑笑

今日は配信のことを含めてしゃべくり7のEXIT回を見直しました!
休みだったのに、何もしてなかったな……笑笑

まあ、明日は仕事なのでリフレッシュできてよかったかな‼︎笑笑