しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

【ディズニー】憂鬱な日曜日に気分を上げて

こんばんわ✨

しおなです!

 

日曜日、、

明日からまた1週間が始まると思うと、憂鬱です。。笑

 

特に何もせずに過ぎ去る気がしたので、ホットケーキを作りました!!

f:id:herurun:20210613204149j:plain

ディズニーのプレートに盛り付ければ、気分はディズニー🏰🌋

ミッキーのワッフルメーカー買えばよかったと後悔しました。。

 

やっぱりこのプレート、買ってよかった♪

ピンクも買ったけど、大体使うのは赤!!

 

ディズニーの食器も色々集めたいなと思ってたら、流石にしまう場所がないからやめてと言われてしまいました。。笑

その話をした後に、お皿洗いしててうっかりお皿を一枚割ってしまいました。。

買いたいからってやめて!笑 と母に言われてしまいました。

そういう訳ではありません、、反省してます。。

 

なんだかんだ色々あった日曜日でした。