しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

【楽天スーパーセール】ご褒美に買っちゃいました

こんばんわ✨

しおなです!

 

本日も在宅ワークだったので、お昼は豪華に!!

水炊きを一人で食べました笑

f:id:herurun:20210611125347j:plain

昨日は水炊きラーメンを食べて、水炊き尽くし笑

というのも、楽天スーパーセールで爆買いをしまして。。

ここのお店には行ったことがあって、本当に美味しくて!!

でも、こんな状況なので都内にはいけないため、今回は通販で購入してみました😋

ちゃんとしたお店のお取り寄せなので、価格はなかなかなのですが、セールで安くなっていたので、買ってしまいました!!

 

そうそう!!

プリンもなめらかでとっても美味しいんです🍮

カラメルが少し苦めなので甘すぎず、大人の味って感じで!!

f:id:herurun:20210611125408j:plain

小一のいとこはこれを食べて、「天国に行っちゃいそう」と言っていました笑

かわいい💕

 

ご褒美にでも、ぜひ食べて欲しいです✨