しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

【パン屋さん】気分はディズニー

こんばんわ♪

しおなです!

 

今日は、在宅ワークでした。

個人的に在宅ワークだと気が楽だし、落ちつてできるのでいいなと思っています笑

 

今日のお昼は母がパン屋さんで買って来てくれました!

ディズニーのプレートに乗せて、コーヒーもディズニーのものを✨

f:id:herurun:20210610161720j:plain

カレーパンは辛いものが苦手な私はダメかな。。と思いつつ、美味しいと聞いたので食べてみたのですが、甘口だったのか美味しくいただけました😋

バーガーの方は、パンがふわふわで美味しかった😋

 

パンも美味しいし、気分はディズニーだし、最高でした😍

 

最近我が家では、食パンも専門店で買って食べたりということもしてたので、パンはやっぱりパン屋さんが美味しいな〜と思う今日この頃でした笑

 

パン屋さん開拓、していこうかな…笑