しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

【リフレッシュ】仕事終わりに

こんばんわ✨

しおなです!

 

今日は1時間ほど残業をしてしまったのですが、時短業務のため早く帰れたので、最寄りよりも一駅手前で降りて、歩いて帰りました!

これから健康診断があるのとリフレッシュも兼ねて、、

この時期だと、仕事終わりでも明るいので違和感…笑

 

今日の夕日は真っ赤で凄かった!!笑

ほぼ小学校の距離だったから、通学路で帰ればよかったなとちょっと後悔 笑

でも、窓から大きいくまさん(ぬいぐるみ)と小さいくまさん(ぬいぐるみ)が覗いてるお家があって、めちゃくちゃ可愛かった💕

 

いつもと風景が変わるから、新鮮で遠いと感じることもあんまりなく、結構リフレッシュになりました!

今度は違う道から帰ってみようかな〜!

 

昨日からの疲れが残ってて、内容薄いけど日記も兼ねてるのでご了承ください、、笑