しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

【同期会】久しぶりのリモート飲み

みんなでお酒が飲みたい

コロナウイルスの影響により、飲食店からアルコールがなくなり、なかなか友達と飲むことも無くなっていたので、同期と久しぶりにリモート飲み🥂を開催しました!

仕事帰りのご飯も行きづらくなってしまったので、ノリで…笑

 

久しぶりに飲みながらの同期会は、お互いの推しの話からTikTokの流行りの曲を踊ってみたり、とあるYouTuberの企画であった出された曲名のサビ早歌いに挑戦してみたり…

リモート飲みだからこそ、できること(大声で歌ったり、踊ったり)があるのはメリットかな 笑

デメリットは、やっぱり同じものを食べて味の共有ができないこと!!

お互いのおつまみ美味しそう🤤って言い合った。。

でも、おつまみ紹介し合うのは楽しかった!!

YouTuberみたいで 笑笑

 

なんだかんだ4時間続いた2人だけの同期会。。

早く外で飲みに行けるようになって欲しいね!!

 

リモート飲みのそもそもの目的って、ディズニーの計画立てよう!だったのに途中までしか話してなかったね。。🤣

ということで、近々ディズニー関連の内容をあげられそうです!

気になった方は、除いていただけると嬉しいです☺️

*********************************************************************************

個人的女子会あるあるなんですが、話がコロコロ変わりすぎてあんまり内容覚えてない…😅

これって私だけでしょうか??笑

ちなみに、お酒の有無にかかわらずです。