しおなの暇つぶし

【不定期更新】日記のような内容から趣味のことまで色々語ってます!

はじめての投稿

はじめまして♪

社会人歴5年目のしおなと申します!

ディズニー大好き人間なので、ディズニー関連多めになるかも??

パークへも頻繁には行けなくなってしまったので、どうなるかわかりませんが、基本的には日記感覚で書いていきますので、どんな感じになるかは未定です。。笑

 

そもそも私がブログを始めようと思った理由は、YouTubeがきっかけです。

YouTubeでの投稿を始めようか、ずっと悩み続けていましたが、勇気がなく動画を撮ってもそこで終わり…(編集までしたものもあります)

そこで、もっと気軽に自分が始められるものはないかと考えたときに、ブログを思いつきました。

ツイッターは文字数制限があったり、インスタグラムは写真がメインなので、ブログなら!!と思い立ちました。

国語の成績は良くない方なので、読みにくいところも多々あると思いますが、文章力もつけられたらなと考えています!